SSブログ

ちぇぶらさん [ぶろぐ]

さて、ちぇぶらさんとは何か?ちぇぶらさんblogの、はじまり、はじまり・・・。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

ちぇぶらさん

最近チェブさんのTシャツや小物を持って歩いていると、友人に「それな〜に?」と聞かれる事が増えました...。つづけて出る台詞が、...たぬき?や、...コアラ?や、...おさるさん?だったりしますけど(苦笑)。
by ちぇぶらさん (2005-07-24 01:10) 

nyan

ここがはじまりですね^^
どうもです(*^-^*)
コアラ、おさる・・・
うーん懐かしいお笑いコンビ。って、違うちがーう。
by nyan (2005-11-30 13:21) 

ちぇぶらさん

 nyanさんこんばんは、長らく気がつきませんでした、すいません!nice!&コメント頂き有り難うございました。(^_^)ここまで見に来て頂いて大変光栄です、そうなんです、ここが始まりでした(笑)。おさるさんは去年、モンチッチに改名したらしいですね...って、違う、ちがーう!(笑)(^_^;)
by ちぇぶらさん (2006-01-04 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|チェブラーシカ=ちぇぶらさん!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。