SSブログ

伊達公子さんのホームページ。 [ぶろぐ]

最近、勉強になるのでいろいろなブログとホームページを見るように心がけています。古田選手のブログは、情報発信+コミュニケーション中心型という感じで、ブログの良さと古田さんのキャラが十二分に生かされていると言えます。今日はもう一人、私の大好きな、テニスの伊達公子さんのHPをのぞいてきました。う〜ん、おしゃれな感じ、bbsでブログ的良さを楽しんだ上で、しっかりした作りのHPです。それぞれ、勉強になりました。伊達さんのHP: http://www.kimiko-date.com/index2.html


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ちぇぶらさん

ちなみに伊達さんのパートナーはドイツ人のレーサーの方で、そのご縁でかNHKのドイツ語講座に出て、ドイツ語がんばってらっしゃいました。すごくかわいかったです、ますますファンになりました。
by ちぇぶらさん (2005-07-24 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。