SSブログ

ホームページの事。 [ぶろぐ]

ホームページとブログ、両方持っている方も多いみたいですね。でも凝った作りの良いものは、それなりにお金がかかっていそうな感じがしますね。伊達さんのHPにしても、よく見に行くサッカーの中田選手のHPにしても、それぞれofficialな公式ページですので、やっぱり管理人さんがしっかりついていて、お金もかかっているんだろうなあ、という感じの立派なHPです。この「ちぇぶらさん」は、そういうofficialなものではないので、最初は手作り感覚でblogからゆっくり入って、いずれHPをしっかり作ってみようかな、それで先々は両方をうまく使い分けてみようかなぁ、と思った次第です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

knacke

こんにちわ。ほうもんありがとーございました。
アイコンの箱入りチェブさん、お揃いでーす。
コレ、かわいいですよね!
blogって、はいりやすいですよね。
ワタシ、なにもわからないまま、はじめました。
用語がわからなくて、?なコトもいっぱいあったけど、
やっと、やっと、慣れた感じです。
いずれはHPもお考えなんですね。
いつか、ステキなHPが作れたらいいですよね!

んと、いただいたコメントで、ドコでファスナーの買ったのか、
のことですが、いちおー、ココにもかいておきますね。
ネットで、オトモダチにプレゼントを買った時、見つけたんです。
チェブさんグッズ、たくさんありますよー。
http://www.sh-web.jp/
の、左に、キャラクターというところに、チェブラーシカとあります。
で、そこをクリック!してくださいね。
by knacke (2005-07-21 17:40) 

ちぇぶらさん

こんにちは、いらっしゃいませ。チェブさん、かわいいですよね。URLを教えて頂いて、有り難うございます、さっそく行ってみます。イノダコーヒー、京都にいた時の思い出です、鋳物の灰皿がとても懐かしかったです。きむたこさんのblog、すてきなのでいつも拝見させて頂いています、また伺います。
by ちぇぶらさん (2005-07-21 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。