SSブログ

天ぷらあんぱん。 [つれづれ]

 アメリカのあるお店なんですが、何でもフライしてしまうので有名なところがあります。チョコレートバー、アップルパイ、...想像出来ない様なものをフライするんですが、これが大人気になっています。とってもカロリーが高いんですが(苦笑)、やみつきになるおいしさとか。さて、日本にも何でもフライするカルチャーはやってくるんでしょうか?

 今日の御紹介は、築地木村屋の「天ぷらあんぱん」です。

 http://www.tsukiji-kimuraya.com/menu_anpan.html

 発想は同じですね、何でも面白そうなものを揚げてみようという感じです。木村屋はもともと銀座が本店で築地はその後に出来たのですが、この天ぷらあんぱんは築地店のみのスペシャルです。甘いもの党の方、変わったもの好きの方は、どうかお試しあれ。(^_^)

**************************

今日から月末まで、しごとで関西に出張します。携帯メールでブログ記事を送ろうと思いますが、コメントのチェックは出来ない様なので、お返事は月末に戻ってくるまでお待ち下さい。以前、Suicaペンギンの記事でも書きましたが、ICOCAカモノハシに興味があるので、関西のJRでICOCAカードを購入してこようと思ってます。

http://blog.so-net.ne.jp/chebra-san/2005-08-05-1

 ICOCAカモノハシのグッズがあったらお知らせします。それでは行って参ります。(^_^)/~~~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

wani

あんぱん好きです!
木村屋のコーヒーあんぱん(ここだとカフェオレあんぱん?)食べたいなあ。
天ぷらあんぱん・・・面白いですね〜。
私はその下のあんぱんソフトクリームが気になります。
関西でもICOCAでお買い物ができるようになるらしいですが、
そしたらカモノハシグッズキャンペーンやるのかな?
あんまりかわいくないのが難点ですね。
by wani (2005-08-27 12:41) 

ちぇぶらさん

 waniさんこんにちは、いらっしゃいませ。nice!&コメント有り難うございます。いろいろなあんぱんがありますよね、私もあんぱん大好きです。ICOCAカモノハシはまだグッズにはなっていないとの事でした。カードにも普段はカモノハシさんはプリントされてません、ちょっと悲しいです(苦笑)。ディスプレイに飾ってあったカモノハシさんは、いい味出してましたよ、Suicaペンギンとはまたちょっと違う味わいです(苦笑)、販売してくれないかなあと思います。
by ちぇぶらさん (2005-08-30 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。