SSブログ

お知らせとごあいさつ。 [ぶろぐ]

 今日は、大切なお知らせがあります...。(*'_'*)

 
http://www.allposters.com/ "Petit Parisien"(C)Willy Ronis

 昨日のブログ記事を書いた後に、ある連絡が入りました。ここ数年来やっていたプロジェクトに関係するもので、とても良い知らせでした。頑張って来た事が報われた内容でしたので、私自身とても嬉しかったです。これでようやく次のステップに進む事が出来ます。海外と行ったり来たりの生活はこれからも続きますが、とりあえず今までやって来た事に一区切りが付きましたし、これまでの事を考えると感慨深いものがあります。


http://www.allposters.com/ "Musician in The Rain"(C)Robert Doisneau

 ただこれに関連して、来週からさっそく新しいプロジェクトが始まりる事となりました。私がそれを一任される事になりますので、これから今よりもさらに忙しくなります。今日から来週に向けて既に始動中で、そういう事で本当に残念ですが、ブログの方は今まで通りにやる事が出来なくなりました。これからはブログでみなさまから頂きましたエネルギーを胸に、ノンバーチャルの世界でも引き続き頑張りたいと思います。


http://www.allposters.com/ "France"(C)Elliott Erwitt

 日本語で表現する事を大事にしたいと思っていますので、今後もこのブログは閉めずにこのまま残しておき、定期的にチェックに参ります。これからしばらくお休みさせて頂く事になるかと思いますが、お約束して書き貯めてある記事もたくさんありますので、そのUPのために不定期ながら例えば月に1回ほどの更新も考えています。時々みなさまのところにお伺いさせて頂く事もあるかと思いますので、今後ともどうかよろしくお願いいたします。


http://www.allposters.com/ "The World Of Kim Anderson II"(C)Kim Anderson

みなさまの御多幸と、さらなる御発展をお祈りしつつ...。(*'_'*)


http://www.allposters.com/ "Grand Central Station, New York, c 1930"(C)Hal Morey


nice!(86)  コメント(171)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 171

新しい道への第一歩なのですね。
ちぇぶらさんと毎日お会いできなくなるのは寂しいですが、頑張ってくださいね^^応援しています!
by (2006-02-04 16:31) 

桜蘭

こんにちは♪
ちぇぶらさんのブログを毎日訪問するのが日課になっていました。
とっても寂しいけれど。。。お仕事も一任されてはしかたないことですね。
でもおめでとうございます。一流のお仕事ができる方とお知り合い?になれて
とっても嬉しく思っています。どうかご自愛されて頑張ってください。
きっとまた帰ってきてくださいね。待っています。
本当にありがとうございました(*^_^*)
by 桜蘭 (2006-02-04 16:51) 

こんにちは。
とてもやり甲斐のあるお仕事のようですので、お体に気をつけてがんばってくださいね。
無理のないペースで更新楽しみにしてます。
by (2006-02-04 17:05) 

KANAchanMaMa

大役の抜擢、おめでとうございます!\(^O^)/
お仕事 頑張って下さいネ!同じ女性として、娘を持つ母として、ちぇぶらさんは、
輝く星のような 存在です。ぜひ “一歩 前を行く者”の 軌跡を、充実したものと
して 残して下さいませ。
〔BLOG Fan〕と しては 寂しいですが、過去記事を 公開していただけるので
あれば、ぜひ 読めなかったものを 読みたいです!
お身体には 充分 気をつけて、前進する女性像を 体現し続けて下さい!!
充実した記事の ご提供、ありがとうございました!m(__)m
by KANAchanMaMa (2006-02-04 17:28) 

これからお忙しくなるご様子、どうぞお体を大切になさいますように。
ちぇぶらさんさんが実力を発揮してプロジェクトが成功されるように、また、ますますご活躍なさいますように、お祈りしています。おめでとうございます。
by (2006-02-04 17:32) 

忙しくなるみたいですね。
ブログは自分がやりたくてやるものだと(こけもも:はそう思ってます。)思うので、ちぇぶらさん さんのペースでやりたいように更新して行って下さいね。
by (2006-02-04 17:55) 

Takabee

なにやら喜ばしい展開なんですよね。おめでとうございます。
ちぇぶらさんの記事は私には難解なものが多かったのですが、
それだけに今まで知らなかったことをいくつも教えていただいた感があります。
どうもありがとうございました。
それから、いつも見に来ていただいて、そちらもありがとうございました。
いつでも待ってますから、何か食べ物が見たくなったら覗いてください。
(ちぇぶらさんのコメントは和むんですよね~)
お体に気をつけてくださいね。成功をお祈りしております。
by Takabee (2006-02-04 18:00) 

kaoru

こんばんは。毎日お会いする事が出来なくなってしまうのは、寂しいですが
ちぇぶらさんさんにとって素晴らしい事なんですね。おめでとう御座います♪
同じ女性として輝いているちぇぶらさんさんを陰ながら応援していますね。
プロジェクトの成功と更なるご活躍とご発展をお祈り申し上げます。
忙しさが増してしまわれるようなのでどうかお身体ご自愛なさって下さいね。
色々な事を教えて下さりどうも有り難うございました。
また無理のない範囲で更新して下さる日を心待ちにしています。
by kaoru (2006-02-04 18:31) 

mami

こんばんは~♪
新たな第一歩、素晴らしい未来に向かって進まれるちぇぶらさんを応援します。
お身体、ご自愛くださって頑張られますように!
更新はご無理の無い様・・・・に!
また、お逢いできる事を楽しみにしています。
お越しいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
by mami (2006-02-04 21:33) 

みけ

はじめまして^^
ちぇぶらさんのアイコン「チェブラーシカ」、あたしも大好きで
いつもあちこちで、ちぇぶらさんのアイコン発見して、
いつも読ませてもらってました^^
(コメントは初めてさせていただきますが)
ちぇぶらさんのご活躍&プロジェクトの成功お祈りしてます。
がんばってくださいね!遠くから応援しています^^
by みけ (2006-02-04 22:21) 

まさ

こんばんは^^
心地良い忙しさでしょうね。
心ゆくまで、忙しさを楽しんできてください^^
いってらっしゃいませ。
by まさ (2006-02-04 22:28) 

のんびり^^こつこつ^^また~りと^^
がんばっていきましょうね
また遊びに来ます^^
by (2006-02-04 23:28) 

とってもとっても応援したい気持ちでいっぱい!がんばってくださいね!
今日のブログの写真も、とってもきれいでかわいいです^^
こまめにチェックさせてもらいますね~
by (2006-02-04 23:48) 

ムロカ

なんと、なんと。素晴らしい事ですね。
ちぇぶらさんの日記が暫くお休みなのは寂しいですが、それも新しいプロジェクトを頑張っていらっしゃるのだと思えば、何となくわたし自身も頑張れる気がして嬉しいです。身体も気持ちも無理せず、ぜひ次なる活動の場にてご活躍ください!
いつか時間ができましたら、カメワサにも遊びにきてくださいね。王様ともども、ちぇぶらさんをいつでもお待ちしております(微笑
by ムロカ (2006-02-05 00:31) 

はまちゃん

新しいプロジェクト抜擢!おめでとうございます♪ (^。^)
やはりさすが!これだけの博学をお持ちな「ちぇぷらさん」ですね。
これからも成功を祈ってます。
私達は、これからもちぇぷらさんを応援していきます♪
by はまちゃん (2006-02-05 01:52) 

misso

ちぇぶらさんのご活躍、お祈りしてるだよ~!いっぱい応援してるだ!
博識なちぇぶらさんのおかげで、おで、ちょっと物知りになっただよ!
「ゾーヴァはね・・・」なんつっておりこうぶって話したりして~♪
by misso (2006-02-05 02:06) 

nobby

ちぇぶらさんは、ムチャクチャ仕事できそうですね。ドイツ語も解されるし、記憶力はずば抜けているし・・・。ともあれ、ご発展されるとの事、お慶び申し上げます。さぞかし、ストレスフルな状況にもなられるでしょうから、そんな時は、アホアホな僕のブログで息抜きして下さいな。どうか、くれぐれもご自愛下さい。
by nobby (2006-02-05 02:25) 

bamses-dagbok

最近ソネブロ重くて訪問出来なくて久しぶりに来たら悲しいニュースでさみしいです・・。でも、新しいお仕事に抜擢!でおめでとうございます!!カラダには気を付けてがんばってくださいね。ますますのご活躍をお祈りいたします!ちぇぶらさんのアイコンのチェブラーシカ好きです。
by bamses-dagbok (2006-02-05 03:32) 

bubu

おめでとう~~♪
今までの仕事が報われての一報のようでよかったですね ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ブログが見れなくなるのは寂しいけれど・・・・、頑張って下さいね♪
以前、ちぇぶらさんの記事で見た豚さんの絵を無断で携帯の待ちうけに
しちゃいました。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
とてもかわいかったので・・・・つい・・・・・。
このまま使ってもいいかなぁ~?  ぶひ。
時間がある時の更新でも楽しみにしています♪
お仕事頑張って下さいね♪  お体にも気をつけて。 ^^
by bubu (2006-02-05 09:21) 

loiter_about_on_the_way

新プロジェクト、おめでとうございます。
ノンバーチャルの世界、頑張ってくださいね。
成功をお祈りしています。
by loiter_about_on_the_way (2006-02-05 10:52) 

ki_ki

おめでとうございます。
お元気で頑張ってくださいね。
また、遊びにきます。(*^_^*)
by ki_ki (2006-02-05 11:29) 

wani

昨日のコメントが消えてしまったのであらためて。
ソネットブログをはじめた頃からちぇぶらさんのブログを見るのが日課のようになっていましたので、お休みは私にとってはちょっと残念ですが・・・。
やりがいのあるお仕事ができることはとっても幸せなことですよね。
ちぇぶらさんならきっと現実でも素敵なお仕事になるのは間違いないですね!
また、お時間ができてのんびりまったりしたくなったらいつでも戻ってきてくださいね~。
by wani (2006-02-05 11:56) 

yubeshi

分かってくれる人がいなくなるのは寂しいです・・・冗談抜きで本当に。
その間に過去記事をゆっくりと拝見しておきます。ちぇぶらさんの提供してた情報は時間をかけて見る価値のあるものだと思うので。
お仕事、頑張って下さい。そして、ありがとう。
by yubeshi (2006-02-05 12:00) 

yukky_love_turtle

そうですか、どうぞ身体に気をつけて頑張ってください。 私は井の中の蛙みたいな仕事をしていますが、いまさら代わることも変えることもできません。 ですから、新しいことが出来る方が羨ましいです。 このコメントはきっと私のBLOGを見てくれている方たちの目には触れにくいと思います。 私も今の仕事の区切りがつくまでは勤めないといけません。 区切りがつけば次の仕事もチャレンジも出来ます。 それは10年先ですけどね。 また、お会いできる日までお元気でヽ(^o^)丿
by yukky_love_turtle (2006-02-05 14:55) 

おめでとう!!やったねやったね!!
ちょっと寂しいけど、別にお別れじゃないからね~。
ヒロシマネコともども応援しとるよ~!!
by (2006-02-05 17:47) 

ちぇぶらさんのブログで 知識を増やしつつあるさくらです。
プロジェクトの成功をお祈りしております。
月1の更新 楽しみにしていますね。
どうかお体に気をつけて ご活躍下さい。
by (2006-02-05 18:35) 

hanax2

良い知らせ、おめでとうございます!
この先のステップがよりスバラシイものでありますこと、
心からお祈りしています。
多忙になるご様子ですが、まだまだ寒い時期ですので
お体を大事になさってくださいね。
待ってるのも好きなので、気長に記事UP、お待ちしてますー♪
by hanax2 (2006-02-05 19:34) 

hanamiya-okinawa2005

おめでとうございます(^◇^)
ちえぶらさんの記事面白くて大好きです。お留守の間は過去記事をじっくり読み返しておこうと思います~頑張ってくださいネ!
by hanamiya-okinawa2005 (2006-02-05 20:23) 

おめでとうございます。お仕事頑張ってください。
過去記事を拝見しつつ、新記事を楽しみにしております。
ますますのご発展をお祈り申し上げます。
by (2006-02-05 21:19) 

アールグレイ

新しいプロジェクトでのお仕事で
お忙しくなるんですね。
さびしい気持ちがします。
またここに不定期でも来られるのを楽しみにしています。
頑張ってくださいね。
by アールグレイ (2006-02-06 00:34) 

ご無沙汰です!
お仕事大変ですが、大掛かりなプロジェクトうまくいって良かったですね?!
私も規模は小さいですが、プロジェクトの第一関門を先週突破し、次の
ステップに今週入ります。   やはり、仲間と一緒にやってきたプロジェクト、
関門を抜けるとうれしいですよね?!
今まで毎日の更新が、これからはできない、との事。ちょっと残念ですが・・・
また、一月にいっぺんの更新を楽しみにしています。
by (2006-02-06 06:42) 

モバサム41

私より先に止めちゃったら、シャレにならないですよ(あっ、止めるわけじゃないか…)
まあ、blogにバカにならない時間が取られるのは確かで、でも、そんな大変さを少しも感じさせないところがちぇぶらさんさんの一番スゴイところだと思ってました。
これからのご活躍を期待していますよ。
by モバサム41 (2006-02-06 08:35) 

Runa

おめでとうございます。
やりがいのあるお仕事 頑張って下さいね。
また お会いできる日を お待ちしています。
by Runa (2006-02-06 08:58) 

Baldhead1010

忙しくなる・・・いいことですよー!!
頑張ってくださいね。
by Baldhead1010 (2006-02-06 09:03) 

おめでとうございます!
また違うところでちぇぶらさんの綴る興味深いお話と出会えるのかな...
でも、日本語ぢゃないからちんぷんかんぷんなのだろうか...
ん...ここでの更新、楽しみにしてます!
プロジェクトの成功記念申し上げます。
by (2006-02-06 10:08) 

be-happyyy

そうなんですか。 おめでとうございます。
僕もつい先日、新たな仕事を与えられました。
とってもやりがいのある仕事です。
責任と忙しさは増し加わりましたが、非常に楽しみです。
お互いに、仕事と、『この空間』を忘れることなくがんばりましょう。
by be-happyyy (2006-02-06 16:40) 

右京 りん

こんにちは。
おめでとうございます!
いい機会にめぐまれましたね~ぜひこのチャンスを生かしてください。
また時間ができましたらお寄りください。お待ちしております。
by 右京 りん (2006-02-06 17:45) 

にょろ

お仕事、チャンスに恵まれたようで、よかったですね!!
お休みは残念です。せっかく仲良しになれたと思ったのにぃ~。
(勝手に仲良しになれたと思ってるにょろ(笑)。)
でも、お仕事だから仕方ないですね。
このチャンスを生かして、がんばってください!!
フレー!フレー!ちぇぶらさん!!がんばれ、がんばれ、ちぇぶらさん!!

また、時間ができたら更新してくださいね。待ってま~す!!
by にょろ (2006-02-06 20:01) 

すばらしい~~~☆
新しいプロジェクトの指揮をとるなんて!
頑張ってください!応援しています。(応援なんて必要ないか・・)
ちぇぶらさんの、今後の活動を見守りつつ、ここの更新も楽しみにしていますね。
更なる飛躍を!!頑張ってくださいね~~~(^_-)-☆
by (2006-02-06 20:24) 

knacke

素敵な展開になっちゃったのですね。
これから色んな意味で大変な毎日がスタートすると思われます。
まずは楽しく、そして充実したお仕事をされること、お祈りしています。
体調には、くれぐれもお気をつけ下さいね。
また、お話、いっぱいお願いしまーす。
by knacke (2006-02-06 21:42) 

loveswiss

ソネブロが重くてなかなか訪問できないうちに、新しい展開になられたのですね。
おめでとうございます!でもブログお休みはなんとも淋しい限り・・・。
私の拙いスイス記事に反応してくださって、どうもありがとうございました。
リアル世界でのご活躍、お祈りしております。頑張ってくださいね。
こちらのblogで、たくさんの知識、楽しいお話聞かせていただきました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
by loveswiss (2006-02-06 22:53) 

いちご☆

ちぇぶらさん お仕事頑張ってください。
まめに チェックして みます。
ファイト!
by いちご☆ (2006-02-07 09:46) 

Roco

おめでとうございます。
ちぇぶらさんのblogと出会ってまだ僅かなのですが、すぐに大ファンになった私。
しばらくお会いできないのはとても寂しいですが、過去記事をじっくり拝見させていただきながら、更新をお待ちしたいと思います。
ノンバーチャルの世界でのますますのご活躍、お祈りいたします。
どこかでちゃぶらさんのプロジェクト(お仕事)を拝見する機会があればいいなぁ。
by Roco (2006-02-07 17:24) 

とてもおめでたい話なのですが、幾分寂しくもあります。
1ヶ月に一回でも更新されるなら、フラフラ覗きに来ます!
仕事お忙しそうですが、何より先ず健康第一で!
頑張って下さい!あと、時々戻って来て下さいね!(B)
by (2006-02-07 23:07) 

ラブ

ちぇぷらさんの記事が毎日見られなくなるのは、ちょっと
淋しいですが、よいお話のようなので仕方ないですね。
ますますのご活躍を、お祈りしております。
by ラブ (2006-02-08 08:05) 

こんにちは。
ひさしく読めなくなるのはさびしいですが、
さらにおおきな舞台で華々しいご活躍をしていただきたい
とおもいます。ブログをほぼ毎日更新しながらお仕事を
バリバリにされていたのですね~びっくりです。
人間時間の使い方次第なんですね~
お体にはくれぐれもおきをつけてくださいませ。
by (2006-02-08 13:37) 

新しい道を切り開いてくださいw応援していますw
by (2006-02-08 16:34) 

nicolas

えーーーっ、ちょっとショックです・・・(´ω`。)グスン
お仕事のことなので、それは良い知らせなのでしょうが、ちょっと寂しい。
ちぇぶらさんの記事楽しみだったのに、心にかなりスキマカゼが・・・
このところ、ブログ休む方が増えていたりして、何となく、やっぱり淋しい。
でも、お仕事がんばってくださいね!時々覗きに来てみますので!
by nicolas (2006-02-08 17:33) 

milacoro11

新プロジェクトがんばってください(^^)
ちぇぶらさんのご活躍お祈りしております♪
by milacoro11 (2006-02-08 18:39) 

柴犬陸

おめでとうございます!
しばらくご無沙汰している間に、ビックリするような展開があったのですね。

ちぇぶらさんのご活躍をを心からお祈りしております。
by 柴犬陸 (2006-02-09 01:17) 

影ながら応援しております。(^^)
頑張ってください!(^o^)/
by (2006-02-09 13:46) 

しばらくぶりにお邪魔しましたらとっても明るいさみしい記事が!
ちぇぶらさんに会えなくなるのはさみしいですが、お仕事頑張ってください!
たくさんの楽しい記事を有難うございました(^^)
以前の記事を遡りつつ、更新されたときにはばびゅんと掛けつけますね。
頑張ってる人ばんざーい!です!
by (2006-02-09 18:20) 

ゾウ

ご訪問が遅れてしまって。。。
そしたら こんなことに。。。
寂しいですが、頑張ってほしいので
応援しています(~o~)
いい仕事してきてくださいね(~o~)
by ゾウ (2006-02-09 18:24) 

nats

おめでとうございます!
チャンス到来、というところでしょうか。がんばって下さいね。
同居人ともども、北の空から応援してますよ♪
by nats (2006-02-09 23:50) 

smile-brownie

ちぇぶらさんのブログって、その辺の雑誌を読むよりもよっぽど面白くって
毎度楽しみにしてました。
ちょっぴり残念ですけど、とてもおめでたいこと。
どこかで偶然、ちぇぶらさんのお仕事に触れることができたらいいな。
きっとわからないと思うけど・・・・。
がんばってくださいね~♪
by smile-brownie (2006-02-10 00:10) 

お仕事の成功おめでとうございます。
新しいお仕事がんばってください。(^_^)
by (2006-02-10 02:10) 

sugao

発展的忙しさになるんですね~
でも体だけは気をつけて下さいね。(^_^)/
ノンバーチャルな世界でもがんばってください!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー ちぇぶらさん
不定期でもいいので更新楽しみにしております。
by sugao (2006-02-10 19:58) 

じゃすみん

これからお忙しくなるとのこと、お体に留意なさってがんばってくださいね。
私もこれから引越しで忙しくなります。
またこちらでお会いできることを楽しみにしております。
by じゃすみん (2006-02-11 01:51) 

tanpopo

おめでとうございます!!!
グローバルに活躍されるちぇぶらさん!凄く尊敬しています!!
これから忙しくなる・・・私が想像している以上に大変だと思いますが、
その優しさあふれるお人柄で頑張ってください!!
応援しています!!そして、待ってますね☆
by tanpopo (2006-02-11 10:34) 

お仕事のステップアップがあったようで、おめでとうございますっ!
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
しばらくお休みされるのは残念ですが、閉めずにいていただける
とのこと。ちょっとだけ安心しましたっ!
日本語が恋しくなったら・・・くぅが恋しくなったら(笑)
いつでもお待ちしてます!!好きな時に遊びにきてくださいね!
お仕事、頑張ってくださいっ!!ヾ( ̄ー ̄)ゞふぁいとっっ
by (2006-02-12 10:21) 

お体に気を付けてがんばって下さい!北の地より応援いたしております。
フィギュアスケートのペアでロシア代表の組がキス&クライで白いちぇぶらさんを持っていました!
by (2006-02-12 14:04) 

megkiwi

おめでとうございます♪
さらにお忙しくなるとのこと、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
by megkiwi (2006-02-14 00:36) 

TOMO

しばらく会えませんね。
でもここは「おめでとう」と言うべきなのでしょう!
体調を崩さないようお仕事に打ち込んでください。
ファイト!!
ちぇぶらさんに幸運を!チュ♪
by TOMO (2006-02-14 01:17) 

nakasama

よかったですね〜。
お仕事頑張ってくださ〜い。~\(^^)/~
たまに遊びに来てみま〜す。
by nakasama (2006-02-14 16:20) 

こんにちは。
ちぇぶらさんのステキな進展をお祝いいたします♪
ますますお忙しくなるとのこと・・・体には気をつけて
がんばってくださいネ。
また楽しいお話、お写真楽しみにしてます^^
by (2006-02-15 11:34) 

立春に届く素敵なお知らせ・・・nice!です!
また近いうちにUKロックとクルマのお話ができる日を
楽しみにしています。
いろんなことを教えていただいてありがとうございました。
これからのますますのご活躍をお祈りしています!
by (2006-02-15 15:21) 

あの遠い夏の思い出

お久しぶりに伺ったのですが・・・
プロジェクトがんばってくださいね^^
そしてまた素敵なお話をお待ちしておりますm__m
by あの遠い夏の思い出 (2006-02-15 15:55) 

お仕事の成功をお祈りしています!
by (2006-02-16 14:43) 

ちよのすけ

がんばってきた事が報われるのって、うれしいですね。
これからもお体に気をつけてがんばってください。
by ちよのすけ (2006-02-16 21:32) 

momo

ちぇぷらさ~ん
お久しぶりです。
大抜擢だったのですね。おめでとうございます。
かげながら応援しております。くれぐれもお体には気をつけてくださいね。
by momo (2006-02-17 12:50) 

いすっち

ちょっとお休みになるのは寂しいですが、
プロジェクトの成功に向けて、仕事頑張って下さい!
たま更新を楽しみにしております。
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
by いすっち (2006-02-17 23:17) 

masayo

お仕事がんばってくださいね♪
そしてお時間のある時に、ちぇぶらさんの近況を知らせてください。
それから、お体には気を付けてくださいね。
by masayo (2006-02-19 12:29) 

遅れましたがおめでとうございます。
お体にお気を付けて頑張って下さいね。
そしてNEWプロジェクトの成功&ご発展をお祈り申し上げます!
by (2006-02-23 19:43) 

HummingBird

遅ればせながら、おめでとうございます。
とても喜ばしいお知らせですね。
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
プロジェクトの成功を祈っています。
by HummingBird (2006-02-27 18:05) 

Klara

こんにちは!スイスのキーワードで別のブログから辿って参りました。お仕事でチャンス到来とのこと、素敵ですね!
それではお忙しいかなぁと思いつつ、コンサートの宣伝を・・
4/27(木)に近江楽堂でスイスアンサンブル"エンツィアン"がコンサートをします。ヨーデルは、昨年のスイス連邦ヨーデルフェストに出場し、日本人初最高クラスを受賞した伊藤啓子です。その他アルプホルンなどの民族楽器による民俗音楽のコンサートです。
もしタイミングがよろしければぜひお運び下さい! 長々失礼しました。
http://home.att.ne.jp/apple/seppl/enzian/Info.html
by Klara (2006-03-01 01:15) 

お元気ですか?ふらっと遊びに来ました^^
おいらは毎日、ギターを弾いてくらしてます^^
by (2006-03-01 05:44) 

wako

お休みだったのですね。プロジェクトの成功を祈ってます!
海外との往復は大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
by wako (2006-03-07 01:53) 

sacro-bosco

なんだか、ず~っとちぇぶらさんの更新のお知らせがないなぁ…って
思っていたら、こんなことだったとは!!
って、こんなにまで遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
ともあれ、新しい一歩を踏み出されたのですね。オメデトウございます♪
どうか、お体をお大事に、ご活躍をお祈りしております。
by sacro-bosco (2006-03-17 15:14) 

ろーたす

ちぇぶらさんサン!すっかりご無沙汰してしまいました。
久しぶりにお伺いいたしましたが、新しいプロジェクトへ向かって
休載されるとのこと。先ずはおめでとう御座います!
仕事とする者にとって、自分がやりたいプロジェクトを、しかもプロマネ
として担う事ができることは、本当に幸せな事ですよね。私も嬉しいです!
大成功をお祈りしています。
わたしも漸く新生活が落ち着いてきました。
実はわたし自身も4月以降は、希望のプロジェクトを担当させてもらえる事が
決まったんですよ!
無理やりもぎ取ったって感じですが(笑)
お互い頑張りましょうね!!
過去記事は残しておいて下さるとのこと。嬉しいです!
引き続き宜しくお願いします。(^o^)/
by ろーたす (2006-03-18 07:19) 

袋田の住職

おめでとうございます♪
祈念!御活躍、御多幸
by 袋田の住職 (2006-04-15 21:03) 

ちぇぶらさん

 ちびっとさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございます。毎日ばたばたと忙しくしていますが、なんとか元気にやっています。もう少しゆっくりしてから、またお伺いさせて頂きます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-01 12:21) 

ちぇぶらさん

 桜蘭さんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございます。前回の更新から、あっという間に2ヶ月以上経ってしまって、自分でも驚いています。まだまだかなり忙しい状態ですが、時々ゆっくり戻って来たいと思っています。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-01 12:24) 

ちぇぶらさん

 ファランさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。何だかまだばたばたしておりますが、もう少し落ち着きましてから、またお伺いさせて頂きます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-01 12:27) 

ちぇぶらさん

KANAchanMaMaさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。まだばたばたした状態ですが、またゆっくり戻って来れたらと思っています。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-01 12:29) 

ちぇぶらさん

 みさきさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。いつもお伺いさせて頂くのを楽しみにしていました、まだ慌ただしくしておりますので、みなさんのところにお伺いするのが難しい状態ですが、時間を見てゆっくりお伺い出来る様になればと思っています。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-01 12:31) 

ちぇぶらさん

 こけもも:さんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。そうですね、マイペースが大事ですね。もう少し落ち着いてから、またゆっくり戻って来たいと思っています、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-01 12:32) 

ちぇぶらさん

Takabeeさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。私もいつもお伺いさせて頂いては和ませて頂いていました、有り難うございます。もう少し落ち着きましてから、またゆっくりお伺い出来る様になればと思っています。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-01 12:34) 

ちぇぶらさん

kaoruさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。桃ちゃんとのほのぼのした様子、いつも楽しみに拝見していました。またもう少ししてから、ゆっくりお伺い出来たらと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-01 13:02) 

ちぇぶらさん

mamiさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。またもう少しゆっくりしてから、ブログにお伺いさせて頂きます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-01 13:04) 

ちぇぶらさん

 みけさんこんにちは、はじめまして。コメント頂き有り難うございました。最近チェブラーシカ関係のグッズがぐんと増えて来て、昔からのファンとしてもとてもうれしいです。現在、しばらく更新の方はお休み中が続いておりますが、またゆっくりおうかがいさせて頂きます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-01 13:07) 

ちぇぶらさん

 まささんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。今日はようやく久し振りに少し一息つけました。まだまだ本格的な復帰は先になりそうですが、またゆっくりお伺いさせていただきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-01 13:10) 

ちぇぶらさん

dennさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。ゆっくりまったり、マイペースで頑張りたいと思います、また落ち着きましてからお伺いさせていただきます。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-01 13:11) 

ちぇぶらさん

 なえしょうさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。あたたかくなってきましたので、お花も沢山綺麗に咲いていらっしゃるでしょうね、またゆっくりしましてからお伺いさせて頂きます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-01 13:12) 

ちぇぶらさん

 ムロカさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。王様をはじめ、カメさん達はお元気ですか?ミニ・バイオトープの調子はいかがでしょうか?うちのカメ吉は元気でやっております。また落ち着きましてからお伺いさせて頂きます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-01 13:14) 

ちぇぶらさん

 はまちゃんさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。まだまだ慌ただしくしておりますが、何とか元気にやっております。また落ち着きましてから、ブログにおうかがいさせて頂きます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)

追伸 携帯が変わったら、待ち受けがサルゲッチュでなくなってしまいました、まだダウンロードしてみようかな・・・。(^_^;)
by ちぇぶらさん (2006-05-01 13:16) 

ちぇぶらさん

missoさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。iPodに入れてある、志の輔さんの落語を聴く度に、missoさんのところで拝見した、志の輔さんの話を思い出しています・・・。また落ち着きましたらお伺いさせて頂きます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-01 13:18) 

ちぇぶらさん

nobbyさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。その後、例の建物のほうはどうなったでしょう、気にかけております。まだまだ慌ただしい日々が続いておりますが、またぜひお伺いさせて頂きます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-01 13:20) 

ちぇぶらさん

bamseさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。ブログは閉鎖なさったようですね、私もまだまだ慌ただしくしております。お互い、体調に気をつけて頑張りましょうね。(^_^) またいつかお会い出来ます日を愉しみに・・・。
by ちぇぶらさん (2006-05-01 13:26) 

ちぇぶらさん

 ぶぶちゃんさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。ゾーヴァさんの絵ですね、個人の楽しみにのみ使用という事であれば大丈夫なのではと思います。待ち受けにゾーヴァさんの絵、素敵ですね。また落ち着きましたらゆっくりお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-01 13:29) 

ちぇぶらさん

 にっしぃさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。ノンバーチャルの世界で、バタバタとがんばっております(笑)。また落ち着きましたらお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-01 13:30) 

ちぇぶらさん

KIKIさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。ブログは閉鎖なさったようですね、私もまだまだ慌ただしくしております。素敵な絵を拝見出来て嬉しかったです、有り難うございました。またいつかお会い出来ます日を楽しみに・・・。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-01 13:31) 

ちぇぶらさん

waniさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。バタバタと慌ただしくしておりますが、何とか元気にやっております。またもう少し落ち着きましてから、ゆっくりブログにお伺いさせて頂きます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-01 13:33) 

ちぇぶらさん

 yubeshiさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。ストーンズなどのニュースを聞く度に、yubeshiさんの事を思い出していました。今日も何だか、キースがヤシの木から落ちたというニュースがありましたね。ヨーロッパツアーに影響がないと良いですが。これがジョークになるには、まずは無事という事が前提なのですが、それにしても・・・あまりにキースらし過ぎます。(-_-;)重傷説もあるようなので心配ですが、早く良くなって欲しいですね。
 またゆっくりしたらお伺いさせて頂きます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-01 13:51) 

ちぇぶらさん

 かめきちさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。また落ち着きましたら、ブログにゆっくりお伺いさせて頂きます、楽しみにしています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^) うちのカメ吉も、元気でやってます♪
by ちぇぶらさん (2006-05-01 13:52) 

ちぇぶらさん

 あじごんさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。カレンダーを拝見しては、いつもあじごんさんの事を思い出しています(今月はかわいい金太郎さんですね:笑)。まだまだ慌ただしくしておりますが、また落ち着きましてからゆっくり戻って来たいと思っています。またお伺いさせて頂きます日を楽しみに・・・。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-01 13:52) 

ちぇぶらさん

 さくらさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。その後お元気でいらっしゃいますか?最近かなり忙しい状態が続いて、ハワイが恋しいちぇぶらです。また落ち着いてからゆっくり戻って来たいと思います、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-01 13:52) 

ちぇぶらさん

hanaさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。しばらく慌ただしくしていましたが、何とか体調には気をつけるようにしています。また落ち着いてからゆっくり戻って来ます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-05 11:20) 

ちぇぶらさん

 はなさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。沖縄はいかがですか、これから特に素晴らしい季節ですね。また落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせて頂きます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-05 11:23) 

ちぇぶらさん

lapisさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。何とか元気にやっております、また落ち着いてからゆっくりお伺いさせて頂きます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-05 11:24) 

ちぇぶらさん

 アールグレイさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。最近かなり忙しい状態が続いて、2ヶ月振りにまだ本格的ではないですが少し更新しました。これからもしばらく不定期になりそうですが、また落ち着いてからゆっくり戻って来たいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-05 11:28) 

ちぇぶらさん

zushikkoさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。その後お元気でいらっしゃいますか?私はおかげさまでかなり忙しいながら何とか元気にやっています。まだしばらくは不定期更新となりますが、また落ち着いてからゆっくり戻って来たいと思います、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-05 11:31) 

ちぇぶらさん

 モバサムさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。お褒めのことばを頂き大変光栄です(笑)。まだしばらく不定期更新の期間が続きそうですが、やめることなくブログは残しておくつもりです。また落ち着いてからゆっくり戻って来たいと思います、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-05 11:37) 

ちぇぶらさん

Baldhead1010さんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。そうですね、そう思って忙しい時期をがんばって過ごしたいと思います。また落ち着いてからゆっくり戻って来ます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-05 11:41) 

ちぇぶらさん

Runaさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。ばたばたと忙しくしていますが、何とか元気でやっております、Runaさんはお元気ですか?また落ち着いてからゆっくり戻って来たいと思います、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-05 11:46) 

ちぇぶらさん

osunuさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。osunuさんの事、『アメリ』のブタランプを見る度に思い出しています。お久しぶりです、その後お元気でいらっしゃいますか?また落ち着いてからゆっくり戻って来たいと思います、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-05 11:50) 

ちぇぶらさん

BE-HAPPYさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。忙しい中にも何とか元気でやっています、また落ち着いてからゆっくり戻って来れたらと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-05 11:59) 

ちぇぶらさん

 右京りんさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。博論が終わられて、今は新しいお仕事にとりかかっておられる頃ですね。私もおかげさまで何とか元気に頑張っています。また落ち着いてからゆっくり戻って来れたらと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-05 12:01) 

ちぇぶらさん

 にょろさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。その後、お元気でいらっしゃいますか?私は何だかばたばたしながらも、何とか元気にやっています。また落ち着いてからゆっくり戻って来たいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-05 12:07) 

ちぇぶらさん

seaさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。ぐっさんはその後、お元気ですか?北国の春、今がとても素敵な時期でしょうね、いいですね。また落ち着いてからゆっくりお伺いさせて頂きます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-05 12:12) 

ちぇぶらさん

 きむたこさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。スウェーデンは、これから春が特に素敵なシーズンですね、いかがお過ごしですか?私は忙しい中にも何とか元気でやっています、また落ち着いてからゆっくり戻って来れたらと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-05 12:18) 

ちぇぶらさん

 じーさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。お元気でいらっしゃいますか?その後、スイス絵画の展覧会には行かれましたか?私は忙しい中にも何とか元気でやっています、また落ち着いてからゆっくりお伺いさせて頂きます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-05 12:24) 

ちぇぶらさん

 いちごさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。お元気でいらっしゃいますか?私は忙しい中にも何とか元気でやっています、また落ち着いてからゆっくり戻って来たいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-05 12:25) 

ちぇぶらさん

rubyさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。Rubyちゃんはその後、お元気ですか?街でラブ系のわんちゃんを見かけると、Rubyちゃんの事を思い出しています。私はおかげさまで、忙しい中にも何とか元気でやっています。またもう少し落ち着いてからゆっくりお伺いさせて頂きます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-05 12:27) 

ちぇぶらさん

 あきつさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。私は忙しい中にも何とか元気でやっています。仕事で外国のカフェにいる時に、あきつさんのカフェの特集記事の事を思い出したりしていました。また落ち着いてからゆっくりお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-05 12:29) 

ちぇぶらさん

 ラブさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。私は忙しい中にも何とか元気でやっています。またもう少し落ち着いてから、ラブさんの「おいしい」記事を拝見しに、ゆっくりお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-05 12:31) 

ちぇぶらさん

 ふじかわさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。私は忙しい中にも何とか元気でやっています。北国のどうぶつや木々は、これからますます元気に活動する時期ですね、また写真を拝見するのが楽しみです。またもう少し落ち着いてからゆっくりお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-05 12:32) 

ちぇぶらさん

lightgreenさんこんにちは、お久しぶりです、お元気ですか?ようやく2ヶ月ぶりにブログを更新する事が出来ました、コメント頂き有り難うございました。私は忙しい中にも何とか元気でやっています。またもう少し落ち着いてからゆっくりお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-05 12:35) 

ちぇぶらさん

 にこちゃんさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。アントニオ達は元気でしょうか(笑)、私は忙しい中にも何とか元気でやっています。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-05 12:36) 

ちぇぶらさん

sayuさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。ブログは閉鎖なさったようですね、いつも楽しい記事を拝見させて頂いて有り難うございました。またいつかお会い出来ます日を楽しみに・・・。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 12:03) 

ちぇぶらさん

 柴犬陸さんさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。私は忙しい中にも何とか元気でやっています。陸ちゃんを拝見するのがいつも楽しみでした、またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 12:20) 

ちぇぶらさん

nyanさんこんにちは、nice!頂き有り難うございました。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 13:36) 

ちぇぶらさん

 ぴろさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。私は忙しい中にも何とか元気でやっています。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 13:37) 

ちぇぶらさん

 秋空さんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。私は忙しい中にも何とか元気でやっています。絵本その他のお話をいつも楽しみに拝見させて頂いていました。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 13:40) 

ちぇぶらさん

 ゾウさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。私は忙しい中にも何とか元気でやっています。まだ周辺が色々落ち着きませんが、連休中はちょっと一息つけました。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 13:40) 

ちぇぶらさん

natsさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。私は忙しい中にも何とか元気でやっています。るうちゃんはお元気ですか?北国の春は素敵でしょうね。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 13:41) 

ちぇぶらさん

brown-dogさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。私は忙しい中にも何とか元気でやっています。まだ更新はかなり不定期になりそうですが、もう少し落ち着いてから、ゆっくり戻って来たいと思っています、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 13:43) 

ちぇぶらさん

 秋見さんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。私は忙しい中にも何とか元気でやっています。文学賞のニュースを聞く度に思い出していました。その後いかがですか?またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 13:44) 

ちぇぶらさん

sugaoさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。私は忙しい中にも何とか元気でやっています。例の変わったラーメンについての記事、またもう少し落ち着いてからゆっくり拝見しに伺いますね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 13:46) 

ちぇぶらさん

 じゃすみんさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。新天地はいかがですか?SMAPの話を聞く度に、じゃすみんさんを思い出していました。私は忙しい中にも何とか元気でやっています。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 13:47) 

ちぇぶらさん

tanpopoさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。私は忙しい中にも何とか元気でやっています。その後、お仕事の方はいかがですか?靴のお話、大変興味深く拝見させて頂いた事を思い出します。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 13:49) 

ちぇぶらさん

 空さんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。くうちゃんはお元気ですか?私は忙しい中にも何とか元気でやっています。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 13:53) 

ちぇぶらさん

calcamさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。お元気ですか、北国の春は素敵でしょうね。私は忙しい中にも何とか元気でやっています。トリノの時には私も、あ、白いチェブラーシカだ〜!と思わず微笑んでしまいました(笑)。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 13:55) 

ちぇぶらさん

meg*さんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。私は忙しい中にも何とか元気でやっています。その後、エスニックフードはいろいろ食べに行かれていますか?私は最近ごぶさたしています。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 13:56) 

ちぇぶらさん

TOMOさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。私は忙しい中にも何とか元気でやっています。いつもブログを楽しみに拝見させて頂いていました、またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 13:57) 

ちぇぶらさん

nakasamaさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。その後お元気でいらっしゃいますか?私は毎日ばたばたと忙しい中にも何とか元気でやっています。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 13:59) 

ちぇぶらさん

 ぴぃぴぃさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。私は忙しい中にも何とか元気でやっています。いつもブログを拝見するのが楽しみでした。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 13:59) 

ちぇぶらさん

toucoさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。私は忙しい中にも何とか元気でやっています。イタリアのクルマを街で見かけると、toucoさんの事を思い出します。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせてただきたいと思います、UKとクルマのお話、また楽しみにしています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 14:01) 

ちぇぶらさん

 あの遠い夏の思い出さんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。お元気でいらっしゃいますか?私は忙しい中にも何とか元気でやっています。いつもブログの素敵なお写真を拝見するのが楽しみでした。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 14:03) 

ちぇぶらさん

 すずめさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。私は忙しい中にも何とか元気でやっています。いつもブログの素敵な絵を拝見するのが楽しみでした。特にすずめさんのアイコンのすずめ、ホントにかわいいですよね。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 14:04) 

ちぇぶらさん

 ちよのすけさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。うちのカメ吉は元気にしています、ちよのすけさんのところのどうぶつ達はいかがですか?これからは陽気も良くなって、動物達にも楽しい季節ですよね。私は忙しい中にも何とか元気でやっています。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 14:05) 

ちぇぶらさん

momoさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。私は忙しい中にも何とか元気でやっています。いつもブログを拝見するのが楽しみでした。まだ少しばたばたしていますが、またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 14:06) 

ちぇぶらさん

 いすっちさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。私は忙しい中にも何とか元気でやっています。素敵な雑貨やお部屋のレイアウトなどなど、いつもブログを拝見するのが楽しみでした。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 14:07) 

ちぇぶらさん

 masayoさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。その後、お元気ですか?最近私の方はハワイはごぶさたで、時々懐かしく思い出しています。私は忙しい中にも何とか元気でやっています。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 14:14) 

ちぇぶらさん

 れのさんこんにちは、nice!頂き有り難うございました。その後、お元気ですか?私は忙しい中にも何とか元気でやっています。食玩とシボリオーネさん、いつも楽しみに拝見してました。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 14:17) 

ちぇぶらさん

 フクちゃんさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。その後、お元気ですか?私は忙しい中にも何とか元気でやっています。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 14:18) 

ちぇぶらさん

 ディックさんはじめまして、nice!頂き有り難うございました。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 14:19) 

ちぇぶらさん

PhotoManiacsさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。私は忙しい中にも何とか元気でやっています。いつも素敵な写真とカメラのお話、堪能させて頂きました。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 14:21) 

ちぇぶらさん

dennさん、お越しいただき有り難うございます。いいですね、ギターと音楽の生活、素敵です。私ももうちょっとゆっくりしてから、音楽的な生活に戻りたいなあと思っています。今はそれを夢見て頑張っているというところでしょうか(笑)。またブログにお伺いさせて頂きます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 14:25) 

ちぇぶらさん

wakoさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。しばらくブログの方はかなりの不定期更新になっていますが、私は忙しい中にも何とか元気でやっています。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 14:25) 

ちぇぶらさん

tanamasaさんこんにちは、nice!頂き有り難うございました。その後、お元気ですか?私は忙しい中にも何とか元気でやっています。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 14:27) 

ちぇぶらさん

smotttyさんこんにちは、nice!頂き有り難うございました。その後、お元気ですか?私は忙しい中にも何とか元気でやっています。まだまだ更新の方はかなりの不定期になりそうですが、ゆっくりマイペースで戻って来たいと思います。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 14:31) 

ちぇぶらさん

sacro boscoさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。その後、お元気ですか?私は忙しい中にも何とか元気でやっています。ブログ、いつも楽しみに拝見させて頂いていました。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 14:33) 

ちぇぶらさん

taro_chuさんこんにちは、nice!頂き有り難うございました。その後、お元気ですか?私は忙しい中にも何とか元気でやっています。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 14:34) 

ちぇぶらさん

 ろーたすさんこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。ろーたすさんもお仕事の方、いろいろと転機でいらっしゃるんですね、その後お元気でいらっしゃいますか?私は忙しい中にも何とか元気でやっています。ブログ、いつも楽しみに拝見させて頂いていました。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます。お互いにマイペースでゆっくりこつこつがんばりましょうね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 14:36) 

ちぇぶらさん

jazzさんこんにちは、nice!頂き有り難うございました。その後、お元気ですか?アイコンが変わりましたね、素敵なデザインです。私は忙しい中にも何とか元気でやっています。ブログ、いつも楽しみに拝見させて頂いていました。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 14:37) 

ちぇぶらさん

 ご住職さまこんにちは、nice!&コメント頂き有り難うございました。その後、お元気でいらっしゃいますか?私は忙しい中にも何とか元気でやっています。ご住職さまのブログ、いつも学ぶ事が多く、楽しみに拝見させて頂いていました。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 14:38) 

ちぇぶらさん

 ユキサクラカエデさんこんにちは、nice!頂き有り難うございました。わんちゃん達は元気ですか?私は忙しい中にも何とか元気でやっています。ブログ、いつも楽しみに拝見させて頂いていました。またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 14:39) 

ちぇぶらさん

ironさんこんにちは、nice!頂き有り難うございました。素敵な写真が一杯のブログですね、またもう少し落ち着いてからゆっくりブログにお伺いさせていただきます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-06 14:40) 

ちぇぶらさん

 Klaraさんはじめまして、コメントとおしらせを頂き有り難うございます、スイスの話とても懐かしく拝見させて頂きました。現在まだばたばたと忙しくしておりますが、また落ち着きましてから、機会を見て是非、聴きにお伺いさせて頂きたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
by ちぇぶらさん (2006-05-10 11:02) 

momo

ちぇぷらさん今晩は☆
お忙しい中コメントのお返事ありがとうございました。
お仕事がんばってくださいね♪
by momo (2006-07-27 00:38) 

denn

こっそり^^遊びに来て見ました^^
昨日^^jeff beckを 7Mの至近距離でライブ見てきました^^
幸せでした~^^
by denn (2009-02-12 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。